忍者ブログ
『もっとChiAki』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『何味のプリンかお楽しみ』

言葉通り

今日事務所に送られてきたプリン

ティラミスプリンでしたー!!




いかしたビンに入っていて
めっちゃ濃厚で
お腹一杯になっちゃうような
めっちゃリッチなプリン

プリン好きなChiAkiはもうメロメロなわけです


バレンタイン…

あげといて良かった(笑)


って言っても
あたしたちがあげたのは
アンパンマンのペロキャンみたいなチョコで
じゅりちゃん用に買ったんだけどなぁ…(笑)

まぁいっか
喜んでもらえたし
あたしたちも嬉しかったってことで

来年もよろしくお願いしまーす(笑)

なんてね



ChiAki
PR

…と言うことで

手帳を購入ー(笑)

今回はやっぱりセサミストリートが良くて
でもどこにも売ってなくて
通販で頼んじゃった





2012年の
4月始まりってのを探してたんだけど
どれも2011年の
9月始まりのしかなくてさぁー

まだ出回ってなかったのかなぁー??

だとしたら
やっぱり通販で正解

しかもー
2012年の2月からあって
今は3月だから
めっちゃちょうどいい

いきなりお気に入りだよー

手帳を変えて
気持ちを入れ換えて
4月から
新しいChiAkiに生まれ変われたら…

なぁぁんて思うわけです

手帳買うと
いつもこんな感じに
テンション高めになってしまう(笑)

まぁいっか

これからまたよろしくねー



ChiAki


1年って過ぎるの早いね!!
あたしはこの1年
何やって来たんだろー??って思うよ

でも多分
何にもやってなかったんじゃないかなー

逆に
人のことより自分の事ばかりで
周りを全然見れてなくて
みんなに迷惑ばっかりかけてきたかな

って感じ

でもそんなあたしでも
地道にLIVE活動をしていけてるのは
やっぱり周りに居るみんなのおかけで

これからも許される限り
歌い続けていけたらなぁ…って
改めて思うんです



なので…



たまには歌詞をば…






太陽の陽射しが眩しすぎる頃に出会った
何にも知らない僕らはただただ無敵だった

お金に困らない為に仕事を増やしたし
徹夜でスケジュールを調整したりしたんだ


この世はやりたくない事ばかりで
でもそれはやらなきゃいけない事で
それでもいつかそこに光が射すならって
僕らはそこに必ず行くからって走り出した!!


繰り返しまた僕らは再び出会うんだ
らららーって歌を一緒に歌うんだ
バンザイって手を取り合って気付いたら大切なものがそこにあったんだ



この世は嫌な事が降る闇ばかりで
でもそれは乗り越えなきゃいけない事で
それでも僕らが照らす光になるんだ
輝け!!痛みを知ってるからこそ強く居られる


繰り返しまた僕らは再び出会うんだ
らららーって歌を一緒に歌うんだ
バンザイって手を取り合って気付いたら大切なものがそこにあったんだ





ChiAki

なんか
こーゆー時間

好きだな

暖かくてのんびりしてて
ゴロゴロして

猫になりたくなるねー


ずっと続けばいーな

ずっとずっと続けばいーな



ChiAki

むしゃくしゃして
やけ食いしました



見ての通り
『しゃぶしゃぶ』です

本当にむしゃくしゃして
食べて飲んで

…結果
食べて飲みすぎました(笑)

でも後日
そのむしゃくしゃが
無意味だったってことが分かって
むしゃくしゃし損と言うか
食べ飲みし過ぎ損とか…

まぁ
そんなことはどーでも良くて(笑)

結局すごく美味しかったから
満足したって話

ただあたしたちは
最近
食べすぎでもたれ気味だったので(笑)
野菜を中心に食べてみました

シメまで行かず
満腹ちあきは
ひぃひぃ言いながら帰りました…

じゃなくて
そのままカラオケ行ったんだった(笑)

カロリー消費するために(笑)

微力な努力

さてさて
お腹も少し凹んだことだし
帰って明日に備えますか

ってことで帰宅

いつのまにかイライラも消えて
ハッピーちあきになりましたとさ



ChiAki

朝から冷蔵庫にあった余り物で
スープを作ってみました

名付けて
『オハヨゥゴザイマスープ(笑)』



入れたのは
玉ねぎとキムチと卵とウインナー

ごま油と塩コショウで味付けて
出来上がり

寒い冬の朝には
このキムチを使った料理がたまらんね!!

たくさん作ったから
夜も食べよう


んじゃ
今日も1日頑張りますか

行ってきまーす



ChiAki

今日は
浅草橋にあるピザ屋さんでLIVEです

雨だけど来てね

場所は…

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2B35.41.54.52&lon=%2B139.47.05.24&fm=0&spt=01125.13042702&cp=mapmail_MapView_nw

ピザを食べに来てね
ついでで良いから
あたしのLIVEも見てね

さてさて
そろそろリハーサルの準備に取りかかろう!!

まずはこれ!!


生キャラメル
おフランスのお土産だそうでつ
ありがとう

そんで朝ご飯代わりにポタージュ



これ食べて行こう

あぁ早く

ピザが食べたーい!!(笑)



ChiAki

先日の新宿のLIVEで
LIVE中に花束をいただきました

こんな感じ



こんなに
かわいらしい花束をもらっちゃって
嬉しい限りでございます

そーゆーサプライズは
大歓迎

静岡にいた頃
出張での地方のお土産や
プリン大好きなあたしに
プリンの差し入れを
山のようにいただいたのを思い出したよ

福島にいた頃
甘いものが大好きなあたしに
ワッフルとかチョコレートとかを
差し入れてくれたのを思い出したよ
懐かしい


やっぱりそーゆーのって
気持ちの問題だよね!!

本当に嬉しい

厚かましいかもしんないけど


いつでも大歓迎です

なんちって



ChiAki

久しぶりにLIVEだー
しかも昼間のLIVE HOUSEで

わー

久しぶりすぎて緊張するー

緊張しすぎて間違えそう

間違えすぎて
みんながガッカリしないように頑張らなきゃ


でも
頑張りすぎて空回らないようにしなきゃね(笑)


そんな感じなんで
久しぶりのChiAkiを見に来て下さいな

会いに来てくださいな

温かく見守ってくれる人が居ると
安心するからねー


詳細

2月19日(日、昼)
@新宿ルイードK4

時間は11時30分~

今回出るのはみーんな女の子
楽しくなりそう


さて最終調整をして
明日に備えますよー

















なんだか
肩肘張って自分を良く見せよーとか
もーやめよう

自分らしさってのはまだ分かんないけど
そろそろ見付かりそうな気がするよ

LIVEと言うか
歌うことは好きだから
続けていくためにあたしに何ができるか
何をしたらいーのか

もうちょっと自分のために
自分のことを考えてあげよう

そんな2月中旬のある日でした



ChiAki


会社の人たちのために
会社の子と作ってみた

泊まりがけで
半分寝ながら(笑)



クッキーとチョコチップカップケーキ

素朴な味に仕上がりました(笑)

おいしく召し上がれ





この世の中には
もうひとつの七夕伝説があって
それがバレンタイン

晴れたらあの人に会えるのに
あの人に会う日はいつも雨だわ

そんなこんなで
去年は雪まで降ってたし

いったい
いつになれば会えるのかしらね??

7月も雨で2月まで会えなかったら

近くにいても遠い…




なんてね


ChiAki
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ちあKING☆]
[03/17 ケイスケ]
[02/05 ちあKING☆]
[02/05 ゆうこんぐ]
[09/17 IT]
最新記事
(04/16)
(04/06)
(04/06)
(04/04)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ChiAki
性別:
非公開
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]