忍者ブログ
『もっとChiAki』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまま遠くへ行こうかー

から始まったCUNEのワンマンLIVE!!
@渋谷O-EAST



6年ぶりのCUNEは
6年ぶりなのに変わらず
あたしの前でキラキラ輝いてました

あたしが好きな曲のほとんどを聞けたし
知らない曲を知ることができたし

ラストには新曲まで聞けて

ちあきは『はっぴー』なのです

そんで1番はっぴーだったのは
あたしがいつもLIVEで1曲目に歌う
『旅人』(勝手に歌ってる 笑)
これが聞けたのは神だね!!

『旅人』が収録されてるアルバムからは
この曲だけがチョイスされてたから…

(チョット他のも聞きたかった…)

マジで全身筋肉痛になることなんか
全く気にせず跳び跳ね続けて
案の定
首から下…筋肉痛しちゃってます(笑)

でもそんなことはどーでも良くて!!
ホントに行けて良かった

CUNEはこのまま解散しちゃうのかなぁ??
とか思ってたから
そーじゃなくてホントに良かった

いつか対バンしたい!!
…とか大それた夢までできて
また頑張らなきゃなーって思った!!

そうだ!!
人生は何回でもやり直せるさ

何回ダメでも
何回も挑戦してやるさ
自分に負けないぞー!!


…と思ったはっぴーちあきでしたー




ChiAki
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ちあKING☆]
[03/17 ケイスケ]
[02/05 ちあKING☆]
[02/05 ゆうこんぐ]
[09/17 IT]
最新記事
(04/16)
(04/06)
(04/06)
(04/04)
(03/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ChiAki
性別:
非公開
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]